お金がほしい~でもなかなか貯まりません! タダ、もらうが大好きのROKUが、懸賞や簡単副収入に片手間で挑戦!目標は100万円

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


本日はじめてブログに挑戦してみました。
実は、先月会社を辞めてしまいまして、何が出来るか悩んでいます。
何もしないのは良くないと思い、今のうちに副業の基盤を作ろうと挑戦しています。
この中途半端の状況をブログにしてみようと思い、何も知らないまま始めてしまいました。
きちんとしたページが出来るのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
ROKUさんはじめまして。
わっきんといいます。
ブログ開設おめでとうございます。
僕もブログを始めてやっと1ヶ月経ちました。
最初は何もわからない状態でしたけど、
少しづつ収入に結びついてきました。
どっちかというと、ネットビジネスの方の収入かな。
僕も9月から今まで無職です。(泣)
お互いがんばりましょう。
よかったら遊びに来てください。
相互リンクも大歓迎です。
2005/12/12(月) 16:36 | URL | わっきん #-[ 編集]
はじめまして☆こづかい稼ぎ紹介ブログやってます☆メール受信より僕のブログを見てもらえばわかりますが紹介してる買楽島、GETMONEYはおすすめですよ(^^)宣伝ぽくきこえるかもしれないですけど、短期間でけっこうお小遣いにしては貯まるので登録してみてください(僕のトコから。。)☆コツは親切丁寧にメールかコメントで教えます!!買楽島はそこまで知名度ないので、ある程度貯めたらブログで紹介して下をつくって副収入にするのがいいと思います!!ずうずうしくてすいませんでした。ではまたブログ見させていただきます☆進化を楽しみにしてます(^~^)
http://kanikuriimu.blog39.fc2.com/
2005/12/12(月) 19:48 | URL | まんじ君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tadademorau.blog41.fc2.com/tb.php/1-72ee5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
